第1回!あい友会むつみ杯開催!!!

クリニックブログ

ゴルフ部 ゴルフ 始動から約2、3ヵ月ひらめき電球

ゴルフ部は毎週水曜日の仕事終わりにコーチによる練習を行っています!!

部員の中にはレッスン後、こっそりと練習する人もいましたビックリマーク←こそ練てへぺろ

先日、青空晴れの下、第1回キラキラあい友会むつみ杯が開催されました拍手拍手拍手拍手拍手

総勢24名ビックリマーク気持ちよーくラウンドしてきました爆  笑

とにかく天気がいい!!それだけで気分も上々アップアップアップ

始球式はもちろん野末院長音譜

ナイスショットーーーーーーーーーーーーーーー100点100点100点100点100点

日頃の練習成果・・・・・・というよりは、

お天気のPowerもあって、どのチームも楽しそうでしたラブラブ

ちなみに私が食べたランチですお弁当美味しかった~~ハート

閉会式では結果発表とともに、参加者全員にステキな景品が用意されていましたおねがいキラキラ

卵を大事そうに受け取る舘野さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今回、幹事+司会をしてくださった芳賀先生、近藤さん流れ星

ありがとうございましたラブラブラブ

次回の開催が今から楽しみですゴルフキラキラ

by HANDA照れ