ヴァイオリニストがやってきました♪

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

中村副院長は手先がとても器用で、中でもおりがみの技は度肝を抜かれるレベルポーンキラキラ

今回見せてくれたスゴワザはコチラ!!

可憐なヴァイオリニストのおりがみ作品です目キラキラ

なんとなんとビックリマークたった1枚の紙から作ったそうですガーン!!
しかも1体折るのにたったの1時間半ほどだそうですガーン!!
素晴らしきかなその才能キラキラキラキラ

それでもヴァイオリニストは難易度が高いので、ちょっと敬遠していたそうなんです。
なぜ今回折ってみようと思い立ったのかと言いますと、きっかけがありまして・・・にやり

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、野末院長夫人は何をかくそうプロのキラキラヴァイオリニストキラキラでありましてラブキラキラ

実は先日のホワイトデーに、弦楽器×ピアノの五重奏コンサートが開かれる予定だったのですが、今世界中を混乱させている新型コロナウィルスの影響で、やむなく中止となってしまい、それを残念に思った中村副院長が、ご夫人を励まそうと思い、作るに至ったそうなキラキラひらめき電球

新型コロナのせいで触れる機会がなくなってしまった芸術と、新型コロナのおかげで生まれた芸術キラキラ音譜
なんだか不思議ですねほっこり

この週末にきっとご夫人の元へ渡ることでしょうプレゼント音譜

野末先生ビックリマーク

忘れずにお持ち帰りくださいね~ウシシ

by今ちゃん

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る