お手製フェイスシールド!!!

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

中村副院長の手先がとっても器用なことは、

先日の記事でもうご存じかと思います爆  笑拍手

えっ何?何?という方はこちらの記事をご覧くださいひらめき電球

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ヴァイオリニストがやってきました♪

折り紙に続き、今回はなんとフェイスシールドを作成してくださいましたびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

はい、ドンッ!

はい、ドンッ!!

さすがです拍手拍手拍手拍手拍手

こちらの材料、すべて100円ショップで購入したとかびっくり

診療時に必要な色々な物品が不足している今日、

こちらのフェイスシールドを有効活用させていただきますおねがいキラキラ

中村副院長の次回作にも乞うご期待グッ

byピロ子

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る