贈り物第二弾!!!お次はいちごです!!!

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

昨日嬉しい差し入れがありましたおねがいキラキラ
なっ、なんとっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ジャジャ~ンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
大量の摘みたていちご~ラブ

訪問先近くのスタッフのお知り合いだといういちご農家さんより時期的に終わりだからといただいちゃいました拍手拍手拍手

院長を筆頭に一斉に群がる職員たちグラサン (ガヤってます)

みんなでおいしくいただきましたハート

院長含め4名の職員からはじまった当クリニックも今や職員数も約50名ほどに増え、 木箱3箱分あったいちごちゃんですがあっという間に食べちゃいました爆  笑キラキラ

とっても とっても甘くておいしかったです!!!
ごちそうさまでした照れお願いラブラブ

byあっこchan

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る