シリーズ・スタッフの一日をドキュメント(VOL9)

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

たいへん、た~いへん お待たせいたしましたっ😆💦
シリーズ第9弾は、クリニック医師の中で最も若い廣井稔厚医師ですまじかるクラウン
仕事もプライベートハート も大忙し!の、廣井Dr.の1日を紹介したいと思いますグッ

2019年11月に当クリニックに入職されたのを機に、群馬県へ引越してきた小田原ボーイキラキラ

現在住んでいるところは、クリニックからもほど近いため、運動がてらに毎日歩いて出勤ですあしあと

7:00 起床。 かなりゆっくり&のんびりスタート。
シャワーを浴びてシャンプー、ニュースPCを見てからクリニックへ。

8:30 医師部ミーティング右矢印全体ミーティング

9:00 『チーム』で訪問先へ出発車
今日は、こーんなチーム編成です筋肉


左から、事務 柴田/廣井医師/看護師 松澤

廣井Dr.の診察は、ひとりひとりにとても丁寧でやさしいと評判です。
そんな一生懸命な廣井Dr.を見る患者さんの眼差しは、かわいいお孫さんでも見ているかのようですキラキラおねがいハート

廣井Dr.が担当する居宅・施設には、廣井Dr.ファンの女性患者さんが多いんですよ😍キラキラ

1日の訪問診療を終えたあとも、若いPowerは100%アップアップアップ
放課後活動の多い廣井Dr.でありますテニスゴルフ

曜日 テニスレッスンテニス
毎週欠かさず参加グッ その腕前は?!

おお!ナイスリターングッ爆  笑キラキラ

曜日 最近はちょっとお休みをしていますが、ゴルフレッスンも受けていますゴルフ

曜日 獨協医科大学 志水教授のオンラインティーチングのプレゼン担当と、医師による症例検討会もあるため、本当に大忙し爆  笑💦

そのほかにもチャットワークを利用して「徹子の部屋🧅」ならぬ『廣井稔厚の部屋👨』と称して、廣井先生が勉強したことや調べたことなどをまとめて掲載してくれるので、みんな本当に勉強になっています。(ちょっと難しい時もあるけどウインク
若いエネルギーってすばらしいウシシ

こちらは昨年のクリニック忘年会での廣井Dr.カメラおーっ!キラキラ

ひぇぃやっっっ!!!

小学生の頃からやっていたという空手の演武を披露してくれました✨

「今やったら肉離れ起こしちゃうよ😅」
なんて言いつつ、しっかりカッコイイ姿を見せてくれました😍

休日は筋トレをしたり、美味しいお店を探しに出掛けたりとなかなかアクティブ🤔
最近は野末院長に教えてもらったいいお酒を、お家で楽しむことも多いんだとか🥃

秘密!?来年にはご結婚を予定されていて、未来の奥さまはお料理勉強中!お祝い
美味しいお酒と美味しいお料理で幸せいっぱいな廣井先生なのでした👩‍❤️‍👨
羨ましい〜💕💕

byいちみぱんだ

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る