一足早い冬のたより

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

 

 

10月1日に開設しました【あい庄内クリニック】から、早くも冬の便りが届きました!

 

(あい庄内クリニック 齊藤院長撮影)
はい!そうなんです!たくさんの白鳥さんです🦢キラキラ

 

齊藤院長曰く、
「誰よりも早く新米をお召し上がりのご様子…」とのこと笑い泣き
美味しいことを知っているんですね🍚音譜

 

私たちあい太田クリニックも訪問でしばしば訪れている館林市の多々良沼も、白鳥スポットとして有名です🦢キラキラ

 

調べてみたら、多々良沼に飛来するのは例年11月中旬くらいとのこと。
そう考えると庄内地方にはもう飛来していますから、それだけこちらより寒くなるのが早いということですね雪

 

白鳥さんたち!新米で精をつけて、庄内の冬を楽しんでね音譜

 

あい庄内クリニック Webサイトリンクニコ

 

 

 

あい太田クリニックでは、チームの中枢を担う

医師・看護師・その他スタッフを随時募集しています!


訪問診療医へ転職を考えている方必見!


患者さん・求職者様向けの情報もございます。

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る