在宅医療の今とこれからを分かりやすく

クリニックブログ

広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム

 

 

今年の9月から始まった院長野末の連載記事「現役医師が語る『在宅医療』の現状」、大変多くの方にお読みいただき、第7回までの合計で60万近い閲覧数がありました。

(幻冬舎ゴールドオンライン単体PV)

 

ほか、国内最大級のキュレーションサイトである「スマートニュース」や「Yahoo!ニュース トピックス」にも取り上げてもらっているので、その2サイトのPVも合わせたらものすごい数字になっていると思われます。

それだけ注目されている在宅医療(訪問診療)の今とこれからが分かりやすく書かれており、ただ今第9回まで連載中です。

 

私たちのこのサイトを見に来てくださった時点で、在宅医療に興味を持たれている、または必要が出てきたご家族の方、または転職をお考えの方かと思います。

以下の記事も、きっとあなた様のお役に立てる内容ですので、よろしければご一読くださいませ。

 

🔸幻冬舎ゴールドオンライン 連載ページ⬇⬇

https://ai-magazine.org/_cs?m=test3_s1&c=33&u=1

 

年が明けてからも連載は続きます。

どうぞお楽しみに!

 

 

野末院長!執筆頑張ってくださいね~😁(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あい太田クリニックでは、チームの中枢を担う

医師・看護師・その他スタッフを随時募集しています!


訪問診療医へ転職を考えている方必見!


患者さん・求職者様向けの情報もございます。

この記事を書いた人 広報チーム
医療法人あい友会
広報チーム 詳しく見る